figma鶴屋さんかてきた。
 今回特筆すべき点は髪ですね。途中で後ろに広がる可動軸が付いてます。保持力がないので広げたままの状態にすることはできませんが、動きの妨げにはなりません。
 やや気になったのは、通常顔が下膨れ気味なこと。figmaは大抵良い感じの顔してますが、鶴屋さんに限ってはちょっと首を傾げたくなる感じです。笑顔は申し分ないのですけど。


 ついでに…というか勢いでというか、神姫のウェルクストラお迎えしました。軽白子とか量子とか呼ばれてますね。
 軽黒子と同じく顔はそこそこによろしい感じ。武装は単体ではあまり組み替えが望めそうにありませんが、白子武装とは合うようになってるみたいですね。
 ライトアーマー、なかなか良いです。