あうたすきん

 神姫用アウタスキン届いた。またも限定的な言葉に釣れられて。こないだ受注生産みたいの受け付けてた和三盆緑と呼子鳥赤。あと呼子鳥黒も。
 いや、通販始まったときから買おう買おうと思ってたのですが、金銭的に踏ん切りがつかなかったのでこの機会にと。実際買う気満々で、要るっていうベビーパウダーなんかは半年前くらいに用意してたんですよとちょっと言い訳。
 早速難易度のどちらかというと低い方な和三盆を作って?みた。初めてなので戸惑うこともありましたが説明書も丁寧なのでつつがなく終了しました。
 で、ひとまずゼル子に着せてみました。あんまり色が合わなかったり、帽子に対して頭のサイズが小さかったりで、似合うかというと微妙なラインなのですが、良い感じではあります。あー、はうりん(または凛)なら色的にしっくりきそうですね。失念しとりました。
 懐が許すならばもっと買ってしまいたいのですが(ついでにMMS素体も)、次買えるのはいつになることやら…