なんて

 友人来訪。八百屋で玉ねぎをおまけしてもらったけど使い切れないからやる、だそうです。
 その後晩飯へ。京都では珍しいもんじゃを食べにいきました。まあ美味かったですが、あんまり腹にたまらない。お金をさっぱり持ってなかった自分は奢ってもらってしまいました。ごちそうさまです。今度は奢る、との口約束はしましたよ。ギブアンドテイク。うん。
 さらにそれから花火なんてすることになってしまいました。男二人で辛気臭いわー!
 予算の都合で(やっぱり自分はお金がない)手持ちのばかり、打ち上げ系のはなし。やっぱり辛気臭いわー!
 まあこの夏は思い出がさっぱりなかったので、ささやかではありましたが思い出になりました。