ぱそが

 ええ帰ってきましたとも。
 で、起動… 動かない…
 焦りましたが、メモリ差しなおしたら起動しました。ハラハラさせてくれやがります。
 起動してから諸々セットアップするのに2時間近く…こんなんだっけって感じです。やたら大量にある広告なんかはちょっと懐かしかったです。
 でまあひとまず使える状態にはなりました。
 しかし…Dドライブのデータまで消えてるとは… OSの再インストールってことでCドライブだけかと思ってたのですが、メーカーでのセットアップってことで出荷時の状態に戻されてしまったようです。最近はほとんど使ってなかったとはいえ伺かとか入ってたんですよね。もうほとんど手に入らないゴーストばっかだったのに… 恨めしい。


 現状で大き目の支障といえばブラウザ関係。ブックマークも消えてるし、新しくインストールしたら使い勝手が変わるし。環境を整えることを第一に考えてるので使いにくいったらないです。
 ああー。めんどい。ゆっくり整備していくしかないかなぁ…


 と思いつつもいちいち使いづらい…どうにか…ならんよなぁ。