いてきた

 帰路に就きました。詳細書いてなかったですが、無論WF出張販売に行ってきました。
 最終的に今回販売された4種揃えるつもりですが、懐と相談して長門とメリッサにしました。微妙に違う箱に見事に釣られて長門を買うことは決定してたのですが、3つ以上買うのはきつかったので、一番値の張るメリッサをば。まあミクは二人いるしスザクはウザクだし(イミフ)。
 しかし朝から並んだのに、並ばずに入れる時間になっても買えたってのはなんか負けた気分です。ミクだけは12時過ぎに売り切れだったのですが。
 で、唐突ですが神姫の飛鳥を買ってしまいました。それならミクだって買えたじゃん、というのはもっともですが、こういう俄にほしくなったときために余裕を持っておいたということでひとつ。
 なんで急に飛鳥かって、販売開始までの待ち時間にラノベ版のスト魔女読んでたのでした。いらん子の方。パンツじゃないから恥ずかしく…て主人公は袴ですね。これはけしからん。


 ところで当のWFはえらいことが起きたらしいですね…エスカレーターで将棋倒し? 日本橋は平和でした。