はるさめ

 今日のセンバツは昨日の春の陽気とはうって変わって雨ですね。
 2回戦途中から見てます。県立和歌山商業と熊本工業の試合です。
 3回裏で1-1。中継ではかなり雨が降ってるように見えるのですが、良い戦いを見せてくれてるようです。
 県和歌山商のショートは良い動きですね。3回裏のアウトはすべて彼が絡んでいました。リズムのよい守備です。


 1回戦は都留-今治西で、8回に今治西が逆転して勝ったようです。ロースコアでなかなか見ごたえがありそうな試合っぽいです。


 今日はちょっと用事があるのでそろそろ出ないといけません。2回戦は最後まで見たいのですが残念。
 しかし京都も雨が降ってきたので出るのが億劫です。