懐寒々

 まずメリッサコレクション。
 ちっちゃいあれです。
 ゲームやってないのにでかい方のフィギュアも持ってるという不思議。
 それだけデザインがツボってことですかね。
 うむ可愛い。


 さらにメカ娘3弾。
 原型面では2弾と同等、塗装は2弾に比べると出来が落ちてる気がしないでもないですが、630円でこれだけなら十分です。可愛い。
 サンプルなんかではあんまり食指の動かなかった航空機2体が何気に良いです。そういや今まで浮いてる状態ってなかったっけ。
 しかしチハ可愛いよチハ! 黒ふんどし!
 あとボーナスフィギュアの電ロリ(?)もなかなか。お買い得感たっぷりです。
 あれ? クロムウェルが今ラインナップで最高のツボかも・・・
 書いてなかったですが、当然箱買いなわけで、アソートは兎耳フィンランドさんが入っててクロムウェルのダブりなしだったのです。これならまあいっかと思ってたのにクロムウェル良いじゃん。あーバラで買ってこよっかなぁ・・・ あ、ただ、右手の主砲がいまいちしっかり固定されないのは難点かな。2弾ロシアさんの別パーツみたいに、台座と接続棒でつなげちゃっても良かった気がします。それか台座にうまいこと固定できる溝を作ったり。これも2弾ロシアさんで採用されてましたね。今回その辺の配慮が足らん気がします。
 とまあこんな感じで組み立てながらごちゃごちゃ言ってみました。


 T34/76は? 昨日組み立てたんで・・・。


 あと晴れバレスイングの2弾もかてきた。


 適当に記念撮影しようと思ったのですが、めんどくさいのであとから気が向いたらやることにします。