つかれたべすってタイトルにした覚えがあるので今度はぶちスライム風に

 今日からバイトは一人前。つってもまだまだ一人じゃ仕事こなせないですけど。半人前です。
 今日は−9円・・・いかんです。
 うぬぅ。


 ミニプラゲキトージャ、今日はチーターを買ってきた。昨日もバイトの帰りにコンビニで買ってきたのですが、これでそのコンビニにはジャガーが2つだけ。多分売れませんねふふふ。
 まだ組み立ててないです。合体させても片足だけ。さてさて。


 そーいやARIAの絵本もう売ってましたね。いつの間に1週間おきに発売になったのでしょか? 前確認したときは10日ごとの発売だったと思ったのですけど。
 まー1冊目の売れ行き見たところしばらく大丈夫そうなので様子見です。