発音不明

 ほねゅうみたいな。


 すんごい久しぶりに肉を買ってきておかず作った。
 肉の匂いは食欲をそそります。


 さっき腹が減ってきたのでサッポロ一番の塩ラーメンをちょっと一手間かけて作ってみた。
 このまえなんばに行ったときにふらっと立ち寄ったラーメン屋で、茹でたキャベツが甘くて美味かったので、茹でキャベツを入れてみた。
 やや茹で加減が足りなかったっぽくて、最初は堅めだったけど、スープに浸かってる間にいい感じの歯ごたえと柔らかさに。ただ、甘みはあんまりでなかったです。やっぱラーメン屋で食べるようには行かないですね。


 さっき何となく思いつきでヤフオクアイマスYOUR SONGにどんなもんの値が付いてるのか見てみた。
 出品数が少ないのもありますが、すげーですね・・・
 勢いで購入ポチッとやって懐状況を厳しくしてしまったのですが、内容も良かったし後悔はないです。
 ということを、数日前誤植訂正表+シールが届いて、改めて聴いてみてふと思いました。シールは貼らんけど。
 家庭用、発売前は微妙な感じだと思ってたのですが、プレイ動画を何度か見てたら楽しそうです。やりたいです。さすがにゲイツ箱は買えん・・・