2週連続

 トップテンチャート入り・・・でもなくて。


 2週連続で日本橋行ってきた。
 今回は先週みたいな大物じゃなくて、こまごまいろいろ買ってこよかなと。
 というわけでいろいろ買ってきた。それで10kいっちゃうんだからすごいよねーあははーorz
 結構安いとこを選んで、我慢したつもりが。
 ガンダムズでハイコンプロがかなり安かったのですが、とりあえずリガズィだけにしてきた。グフと陸戦ザクも欲しかったのですが、帰りの電車賃が・・・という状況に陥りそうだったので断念。うーん残念。伏見のジョーシンで買ってきたクェスヤクトも、その時の価格よりも80円安くて何かくやしい・・・ビクッ!
 巷で話題のトレフィグであります型月コレとかこじかも欲しかったけど、何せ単価が高いので手が出ません。800円はきついです。
 あと適当に同人を。
 これで10kいってしまうもんだからこわい。いや、ここに書いてないものいろいろ買いましたけど。それでも単価1000円超すもの買ってないんですよ?