ヨコヅナ!

 http://tokushima.cool.ne.jp/dokuten/index.html

 両国国技館で22日開かれた大相撲の横綱審議委員会で、週刊誌による朝青龍八百長疑惑報道が取り上げられた。石橋義夫委員長は「あり得ない話で、協会はきちんとした態度を取らねばならない」と話し、掲載した出版社に対して法的手段を含めた強い姿勢を示すよう協会側に申し入れた。一方では、記事が指摘した疑惑について協会による事実関係の究明も要望した。

 相撲で八百長・・・実際あったらしいということはよく聞きますが、今の朝青龍の強さは八百長じゃないですよ。1人だけ別次元の動きですもん。八百長なんてする必要もない。
 八百長疑惑を取り上げた週刊誌ってのがどこのものかは知らんですが、眉唾もんじゃないですかね。いちいち反応する必要もない気が。