ほとほと困る。

 お金は計画的に使いましょう。
 朝からQMAしに行った。お得なので。4になる前にせめて賢者に上がっときたいので。人は少なくて、ペガでもCOM4人はいるのですが、COMとは関係なく優勝はできないらしく。明らかに実力差があるよ。ユニに落ちても数回で上がっちゃうし。ぬぬぬ。


 だからプライズは止めておけとあれほど。


 めっさ久しぶり、っつーか、何を思ったか、BB戦士をかてきた。結構最近出た農丸。がんばって作ります。


 何気に京都駅前の近鉄行ったらめっちゃ人多かった。閉店まであと3ヶ月ほど、今日からセールなのかしら。1階の無印が消えててびびった。
 まー、私が利用する店舗は閉店とは大して関係なく、旭屋でドラゴンエイジピュアと漫画を2冊。おもらし野郎・・・


 晩飯にラーメン。最近ラーメンばっかや。
 花屋町のほそかわ。ダイヤモンドシティハナの南にあります。
 京都スタンダードな背脂しょうゆ。と言ってしまえば簡単ですが、店によってかなり違いがあります。ほそかわはやや甘味を感じます。
 なんか背脂しょうゆに慣れすぎて、こういう味じゃないとほっとできなくなってしまっている気がします。いろいろ食べたいです。