のむ

 大学のサークル仲間達と飲みました。当日アポですが、私に予定などあるはずもなく。
 あ、しかしかにしの(『遥かに仰ぎ、麗しの』、略称これでいいんですかね?)予約が今日(書いてる今日は11/20だけど時系列は11/19時点の、ということで)までで、相変わらずのギリギリぶりで予約だけしてきました。
 で、飲み会。
 2ヶ月ほど前にもやりましたが、今日は学祭ってことでこっちに来てたらしいです。自分は学祭には顔を出さず。サークルの後輩たちも企画を催してたのですが。私たちの代で直接関わったメンバーが引退する年なのに。あはー。
 で、まぁ。いろいろだべって。みんないろいろ揉まれて大変そうですが、充実してるようでした。あーあ。
 帰り際に1人が言いました。もう卒業してばらばらになった仲間で飲めるのはすげーって。うん、そう思う。