オオサカ

 いてきた。


 珍しくまず梅田へ。
 地上は結構位置関係が分かるようになってきた。けど、地下はさっぱり。とらに行こうとして見事に迷った。大阪の地下は方向感覚が狂います。名古屋の方が道が直交してるので分かりやすいです。
 で、いろいろうろうろした後日本橋へ。日本橋も、最近ようやくいろいろ場所が分かるようになってきて、効率よく回れるようになってきた気がします。
 なんかちょこちょこ買ってたら1エロゲくらいになってしまってびっくり。買おうと思ってたν買えんかったし・・・淀で山積みになってたのから選んでくればよかったと思いつつ、あの危ういバランスを保った山から選別するのには手を焼きそうだったからまあいいかとか。
 むー。