ちゃうねん

 京橋シャトーに行ってきましたよ。QMA4ロケテ
 3のカードがそのまま使えるんですね。引き継ぐのは名前だけだけど。
 4回ほどプレイ。なんか予習で○×の星1つしか選べなかったので、えらい簡単で100点連発してしまいました。別に自慢でなく。取った自分が一番驚いてます。でもちょっと自慢したかったんですすいません。
 その恩恵もあって結構マジカ貯まったのですが、とりあえず一番安い指揮棒だけ買っておしまい。こーいうの好きです、自分。しかし体操服とかは恥ずかしくて着せれんですよ。どうすんでしょコレ。そういえば買ったものはQMA4稼動時に引き継がれる予定らしいのですが、貯めたマジカは引き継がれないんでしょうか。70ちょっと残ってたんですけど、何か交換しちゃえばよかったかな。
 対戦も実は全部優勝しちゃったりして。ごめんなさい密かに自慢です。まあ対戦した中にはそんなに強い感じの人はおらず、強くて私と同じくらいの腕の人くらいだったので。ロケテ開始からしばらく経ってるので、強い人とはマッチングされなかったんでしょうね。
 新しく追加された線結びクイズは、一度だけやる機会があったのですが、一応分かる程度の問題ばかりでそれほど難しく感じませんでした。とはいえ、他の人のやってるのを覗いてたら、全く見当のつかない問題が出てて、やはり一筋縄ではいかないようです。難易度的には順当て一問多答なんかよりは簡単です。消去法で解くこともできるので、タイピング程度の難易度になると思います。
 そんな。