中日優勝しそうなのでタイトルはあとから。

 経過を見たときには3-3の同点だったので、これはどうかなと思ったのですが、延長の最終回12回表にワンナウト満塁から福留が勝ち越しタイムリー! 最近調子を落としてるみたいだったのですが、さすがダントツの首位打者、やってくれます。WBCを彷彿とさせますね。なおも満塁でウッズが満塁ホームラン!! 終盤に来て調子を上げてきたウッズですが、今日2本目、この大舞台で最高のパフォーマンスです。さらに森野のツーベースから奈良原のタイムリー。9-3で12回表の攻撃を終了。
 ぐはは、すげー。もう優勝です。
 11回から登板した岩瀬が12回の打席に立ちましたし、このまま締めてくれます。当然です。