使われないカテゴリの復興を

 QMAを結構やってきた。
 メインの大窓がどういうわけかペガに上がってしまったです。
 しかし意外と上がった初戦は決勝に残り、あとも3回までは進めたので、そこそこやれるようです。前作の超賢分割後の下クラスというところ。面子も大体そんな感じですね。ほぼ白服で。
 しかし決勝まで行くと力の差を思い知らされるのは確かで、4位に終わってました。コンマ数点の差だったので健闘した方でしょうか。まあぼちぼち。
 その後、サブカが大体ユニに上がってきてしまったので、新しいカードを作ってみる。前作ほど気軽に作れませんが。キャラはマラ様で。1回入学試験受けてホビに配属されたので、1戦。1・2回戦は順調にサブカクオリティで1位を連取。しかし3回戦で5位敗退。区間賞を連取してちょっと気を抜いたんですよそうですよ。鍍金と呼ばれることのない今作、こういうダメプレーヤーは何て言うんでしょう。