5

 立浪がサヨナラ二塁打。Yahooの1球速報見ながら、これでサヨナラ打ったらヒーローだよな、とか思ってたらほんとに打っちゃいました。すごいよ立浪! カッコ良過ぎ! まだまだなくてはならない選手ですよ。
 9回を抑えた岡本が勝利投手でしたが、前日に父親を亡くして喪章を付けての登板だったそうです。手向けになったことかと思います。
 これで残り10試合で5。M。マジック。5分でいいわけです。もー中日優勝間違いないです。言い切れます。


 ところで、巨人の大西が引退しました。昨年まで中日で活躍してた選手です。
 ガッツ溢れるプレーはとても魅力的でしたが、移籍してから今期の打率が.133とあまり結果を残せず、歳もあってかあんまり使ってもらえなかったみたいです。移籍が決まったときから巨人とはイメージが合わないと思ってましたが、1年で引退してしまうとは。非常に残念です。