どろーん

 活動時間が昼からずれるとどこにも行けんです。
 ごろごろしてるだけ。
 ジャンプ読みにコンビニ行ったくらいで。


 シューマッハ引退らしいですね。昨日書くの忘れてた。
 昨年はアロンソに置いてかれてましたが、今年、特にヨーロッパに戻ってからは好成績を維持してる様子。まだやれそうではありますが、おそらくこれからより早くなる事は難しい歳、引き際だと感得したのですかね。ライコネンフェラーリに移るという話もありますし、若い世代に譲ることになるのですね。
 F1関連ここのブログに書いたの初めてかな? 大学入ってから深夜やってるのを見始めました。あんま詳しくないですが、見てる分には楽しいです。


 スポーツの話題が出たのでもう一つ、早実の斎藤(そういや今まで"斉藤"だった気が。まあ異字体で書くのはよくありますよね。私の苗字も何気にそうだったり。どうでもいいですかそうですか)が大学進学です。プロ野球ファンとしてはあれだけの投手なので十分通用するのではと思いますし、早く見たい気もしますが、まあ本人が決めたことなので仕方ないです。4年後に期待です。
 駒苫の田中は進路についてはまだ表明してないですが、プロに進みそうなので、どこに入るか楽しみです。高校生ドラフトは25日でしたか。2週間後ですね。