サイレンビルダー。

 昨日分の日記書いたのが今朝で、その後午前中の大半を費やして組み上げる。つっても説明書の通りに組んだだけー。簡単にゲート処理したくらいで特別なことをなんもやってないのにこの所用時間。
 組んでみるとやはりボリュームの違いが際立ちます。完成したエイダーとポリスはそれぞれ15g。ファイアーは車輪部片方だけで20gでした。どうにも納得いきません。
 でもまあ、完成品を見ればなかなか楽しげでよいかと。DXでは楽しめない開脚と、前後にも少し可動するということで、ポーズの幅が広がります。腕も肘の曲がりやロールによりいろいろ決まります。なかなかのものでした。




 話大きく変わるけど、中日何よあの無様な試合。4回で9点取られてた所で、落合も試合投げてましたね。時々ありますね、ああいう采配。大きく崩れて大量得点を許したときに、見せしめみたいに続投させるの。どうなんだろ、あれ。