夜のお菓子はうなぎパイ

 しもやけができました。
 ネタがやけに多い、とか、降り肉が焼け過ぎた、とかじゃなくて。
 指先や足先が冷えるとなるあれ。こんな季節に。痛くて痒い。低温火傷の気もあるので、小さい水膨れがいくつもできててキモチワルイです。
 氷を溶かしてたらこんなことに。家事手伝いな私です。主夫にでもなる気か!?


 アニメ版始めて見たシリーズー。シリーズ化する気なんてさらさらないですけどー。
 ゼロの使い魔。タイトル合ってるかな?
 伊織nがツンデレらしいので。声が同じだけやん。しかし雰囲気も似たキャラクターで。
 話は全く分からんですが、そこそこ楽しめました。話の途中からでも問題なく追っていける人なので。