朝から飲んだくれ。

 つってもビールなのでそんなに酔わん、と思いきや、腹減ってるのでそこそこ回ります。
 今日は大学へ行く用があるのですが。


 昨日の記事で当てられた風があるのですが、サントリーを身近に感じております。ということで、買ってきたサントリージョッキ生。その他の雑種ですが、なんか甘くて、ビール(を模したもの)っぽくないです。前に一度飲んで飲みやすかったので、そこが良くて買ったのですが。
 ということで、軽く酔ってるので舌(キーボードを叩く指)がよく回ります。酔うとおしゃべりになるタイプです。
 そういやサークルの花見が今日あったような。私は呼ばれるのでしょうかね。*1
 最近書いてなかったスナックの類のカテゴリ。しかしスナック類はよく食っております。今日明日あたりに書けるかも。ちなみに現在オー・ザックの磯のり塩を食っています。美味いです。

*1:既に引退した身なので、あんまり情勢に詳しくないのです。