ちゅかれた

 疲れた。悲壮感を和らげるために幼児言葉っぽくしてみた。または韓国の人っぽく。うちの大学にいた留学生さんがこんな感じだった。"つ"が"ちゅ"に聞こえるのね。


 で、何が疲れたかって、高槻まで行ってきたから。もちろん電車で行けば大して疲れんのですが、今日は何をトチ狂ったか自転車で行ったので。
 もー。わけわからんですね。
 我ながらアホっちゅーかそんなバイタリティーがあるんなら他のとこに使えって。
 しかしいろいろ楽しかったので、ちょっとレポートしてみます。後で。
 ケータイで写真撮ってたのですが、メモリーカードをPCにデータ転送するために抜いたままだったので、ケータイ本体のメモリが足りなくなりました。80枚くらい撮ったらしいです。メモリーカード入ってりゃ写メールモードでなら1000枚入る計算なのに。くやしい・・・でも感じちゃ(ry