ひまつぶしの愚

 雨が降る日は外出しないと勝手に決めている私ですが、あんまり引き篭っていても暇で暇で仕方ありません。とはいえ何事もいい加減な私のことですので、中途半端にやりかけていることが幾つもあります。
 というわけで、何を思ったか作りかけで放ってあったBB戦士の塗装をば。って雨降ってるじゃん。湿度の多い日は塗装に向かないってばっちゃが言ってた
 まあ腕がないので、そんなことに気を遣わなくても出来上がりは大差ないと思いやってみる。
 結果、完成せずに終了。めんどーい。


 しかしほんと雨止みませんね。
 でもちょっと外出てみたら意外と暖かい。やっぱり春なんですね。
 この雨で桜はどれほど散ったんでしょう。