せっちゃん

 電撃ホビーマガジン買ってきました。FIGUMATEの烏族刹那が付いてるやつです。
 うん。
 うん。


 あー、特に言うことないや。


 と思って、しかし出来も確認せずに言うのは何なので開けてみたところ、塗装が・・・
 いろんなとこで言及されてるのを見ましたが、自分のもでした。靴下部分に塗料の塊みたいなのが付いてて、襟の塗装が剥げてて、それだけならまだしも、フィギュアの命とも言うべき顔に傷が付いてました。
 
 このとおり。眉が切れてるのは見えるかと。縦に傷が入ってて、刀傷ですかって感じです。
 うーむ。これはもう1個・・・ 冗談っぽく考えてた2個(冊)買いでしたが、ほんとに行動に移してしまいそうです。