あいますー。やりたいー。

 THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 (初回限定生産盤)
 かてきました。ドラマCDもほしいのですけど。今週末にはりっちゃんが!
 さて。今回のCDにはボーナストラックでスーパープロデューサートーナメントで優秀な成績のユニットの曲や、会期中に参加者が撮った・・・なんだその、写真? が載ってたりするわけですね。
 で、その写真? の01番の出来の良さに驚きました。顔を赤くしている千早。こんなん、どの曲のどこで見れるんでしょう?? ぐばっときました。39番とかもいいですね、千早は。修学旅行の写真、とかいって廊下に貼り出してあったら思わず番号を書いて注文してしまいたくなるような雰囲気です。49番の雪歩も面白いですね。ネタとして。カッパが中央で雪歩が見切れてて、しかも探検ヘルメットなんて、完璧じゃないですか。すげー。
 曲の方は、春香の中の人、プラチナアルバムで書いてあったりしましたが、歌上手くなってるなぁと感じました。曲冒頭のソロパートも問題なく聴いてられました。
 9人バージョンのTHE IDOLM@STER豪華ですね。9人ユニットとか楽しそう。誰がどこ歌ってるのかパート分けする、労力と能力無駄遣いのダメ絶対音感持ちの人とかいそうですね。自分はそんなことできませんが。
 あと、エージェント夜を往くの2番の歌詞、確かにえろいですね。「誰にも話せない 隠してしまいたい 鍵穴を見せるわ そして贖うの」て。鍵穴て。ちょ。「すべて浴びたいの この身のかぎりに」とか。もー。
 おはよう!! 朝ご飯のあずささんは何か妙に色っぽいし。なんか気だるい感じですよ。うーむ、微エロ。
 あー。いいなぁ。


 ところで。QMAやったら2クレで1勝と3落ち。まずまずです。
 それはともあれ、今日やった台ではシャロン様が頭なしになってました。
 
 シャロン様だけですよ。おしおきの時もシャロン様だけ頭なしで雷に打たれて、優勝しても頭なしで。ってところを撮れなかったのが残念ですけど。
 写真はコースおよび予習選択のときのものですが、頭があると思われるところを撫でると喜ぶし、叩くと怒るし。なんて不憫なシャロン様。


 そーそー、QMA3資料室のマロン先生、教員歴***とは。3桁以上かくて・・うわっなにすくぁwせdrftgyりつこlp;@:
 いっぺんやってみたかった。りつこなのはご愛嬌。