いいんちょー・・・

 もしらば4.5章。コンシューマ化したらそっくり削られそうな章でしたね。強引なご都合主義展開が心地好い!
 まあそれはそんなもんで。次は学園祭エピソードですか。見事に予想が外れました。
 つーか、委員長バナー使ってるくせに既に空気扱いしてた自分が情けない! 涙が出る!
 内容はつばさの演劇部と園芸部のビニールハウスを使ったメイドカフェみたいな感じですか。
 予告ではつばさが主役と言ってましたがほんとなんでしょかね? これはしっかり演じきれるかが鍵なのでは、と懲りずに展開予想。途中でミスをして、それでも最後まで挫けなかったよパターンか、もしくはかずちゃんが出張るか、そんなとこでしょかね。後者は可能性かなり低いと思うというか、そんなだったらややがっかりなので、あるとしたら前者で。とか言って、何事もなく完璧にこなして、よくがんばったね、みたいに流される可能性もなきにしもあらず。
 あと園芸部は、珠美と千早も手伝ってるみたいですね。で、明穂は傍観、もとい全体に指示とかかなぁ。そしたら、明穂の指示がない所でそれぞれいろいろ考えながら、なんだかんだありながらも企画を成功させて、明穂は自身の存在の必要性に疑問を感じつつ次の章へ、とかそんな流れを考えてみたり。
 まー、当たらないのを願っております。予想通りの展開なんて面白くないですし。