もう春なんだなぁ

 肌寒いけど。
 去年はもう少し真面目に就活について考えてた。
 今はもう。


 ・・・


 何か書いておきたいことがあるんだけど、それを言葉にすることが出来なくて。難しい。


 あー。
 異様に浮き沈みが激しいなぁ。やや危ない。


 就活ってキーワードでいろんなブログに飛んでみた。大方の人が頑張ってるみたいだ。自分は・・・ わけわからんです。
 一つのことに打ち込めるってすごい。僕は何事も続かない人間なので、何かやっていける自信がありません。それ。極度の自信不足。の割に変なとこでプライド持っちゃってる。自分はとても可愛いので、傷つきたくないのです? そうでもないような。つーか、自分が分からん。何か考えようとすると逃避的内向思考*1に陥るので。いやもー、さっぱりわからんです。


 もうわけわからん。

*1:自分って何だろうとか考える青い思考。中二病と似て否なる。