統合。

 今日QMAやって自分の弱さに絶望したので、アイマスQMAのカテゴリを統合することにしました。アイマスも10日に1回くらいしかできないので、独立して置いとくことはないか、と思った次第です。
 そういうわけで、読み返す時のためにこれまでの旧カテゴリへのリンクを貼っておきます。
 QMA
 アイマス


 しかしこれからアイマス関連商品の話題はどこへ? とちょっと疑問がでたので、このカテゴリに入れる、と定義しておきます。


 そんなで今日のくま。
 5クレ、3落ち2回、4位1回、2位1回、あと1クレ忘れた。メインの上魔ユニ。
 結果だけ見ればそんなに悪くないのですが(自分にしては)、typoしまくりでもうゆきぽ。がっくりしまくり。がっかりしまくり。
 ままならねーです。


 このまえ取った苺ましまろのフィギャーは美羽だったのですが、今日はコッポラちゃんを取ってきました。こっぽら。
 あ・・・運搬中にブリスターが押さえられて、前髪の塗装がやや剥げました。なんとかなしい。
 脚がいいです。脚。あと腰つき。健康的なえろすですね。