ふたたび。

 友人来訪。今日は1人だけ。
 夕方突然訪れて、玄関先で3時間ほどだべったあと、私が空腹によりパスタ茹で始めたらその隙に上がり込まれました。
 トランスフォーマーを見せてみたら興味を示し、手伝いながら1時間掛けて車からロボットへ、そして車に戻して、の変形をさせていきました。苦心している彼の目の前で、出来上がったパスタを啜りました。お構いなしです。
 あと、放ってあったもしらば特典のでかタオルを見られました。なんとなく悲しいです。オタ趣味に多少は理解のある方なのですが。つーか、玄関先で話しこんでたのは漫画とかときメモ(限定)の話だったような・・・それってオタ趣味じゃん!?
 で、9時頃になったので帰って行かれました。古本売りに行く予定だったそうですが、私の知ったことではありません。
 あ、ねことイグアノドンありがとうございます。