もしらばやりますけど・・・

 とりあえず引き取ってきました。
 でかいタオル付。どうせーっちゅーねん。もちろん分かってて買ったのですが。
 ボーイミーツガールの塔ができてました。ソフマップ四条河原町店。すごーい。
 その足でゲーセンに行って遊んできたのですが、プライズで苺ましまろのフィギャー200円、さらにトランスフォーマー100円で取れました。
 トランスフォーマー グリムロックFeatフォードマスタング BT-10
 これ。3000円くらいするみたいですね。重いのでアームの移動による揺れで落下しなかったんでしょうか。お金がないのになんとなくでやってみたら取れちゃった、みたいな。
 ・・・しかしどうしよう。けっこーでかくて嵩張ります。ミクロマンは買っててもトランスフォーマーは買ってないですし。HCM Proはプライズに入ってたから買い始めたけど、こっちはそれほど手頃な値段じゃないし。マテフォでも乗せとこうかと思ったけど、乗れんぽいし。
 いやしかし。うーむ。保育園くらいにトランスフォーマー集めてたけど、そのころからかなり進化してますね。対象年齢15歳以上のシリーズってこともありますが。かなり格好良いです。
 とはいえ処遇に困ります。とりあえずてきとーに飾っときますが。
 つーか、特に欲しいわけでもないものがこれだけホイホイ取れて、シャロン様が全く取れんかったのは何故だ!!?


 実はこれが言いたかっただけ・・・


 まー、そんなこんなで、もしらばやります。


 そういえば、巷ではオルタが祭になってるようですね。楽しそうでよいです(もちろん揶揄です)。