も。

 そういえばDVDが発売延期らしいですね。買おうと思ってるのですが、経済的に苦しいので延期してくれてほっとしてます。理由はどうあれ。
 で、律っちゃん。
 レレオ、オデは全国30k
 残り18週であと355Kほど。

 Bに上がれるか不安になってきました。曲の替え時間違えて減衰食らうし。だめですね。管理能力不足です。つーか、減衰が起こるシステム忘れてるし。とりあえず替えてから13週目で大きく減るんだっけ? 10週目でもあったっけ? ・・・こんなんプロデューサーとして序の序ですよね。攻略してるサイトの細かさをみると頭がくらくらしてきます。・・・文系なんだ、計算は苦手だ! と言い聞かせてみる。にしたって、もう少し上手いやり方があるだろうに。
 そういや、ランクアップコミュでバッドしてしまいました。律っちゃんのランクアップは初めてだったので、いまいち掴めなくて。そうですか。律っちゃんも不安になることはあるんですね。