ずれた生活をしてるようなしてないような

 変に疲れが溜まる。布団で寝てないからなんでしょうか。疲れます。80cmくらい移動すれば万年床があるんですけどね。座椅子寝。枕の上に物が置いてあって、寝にくい状況ではあるんですが。それでもはじっこで寝れないことはないんです。ただ、それで寝るなら座椅子でもそんなに変わらんか、と思いまして。


 で、昨日もぶらぶら。
 もしらば予約してきました。四条河原町ソフマップで。正確には河原町からは離れてるのですけど、便宜的にですかね。河原町の方が聞いてすぐ分かりますし。
 何気に河原町ソフマップで予約するのは初めてなのです。日頃あの界隈に行った時には寺町の喜久屋からスーパーポジションあたりまでと、イエサブ・メロンに寄るくらいなので。で、気が向いた時に四条以南へ下って信長とかプリブとかよく分からんゲームショップとか。あ、メイド喫茶には行ったことないです。1回も。


 しかし暖かくなりました。雨に濡れても冷たさが違います。温いです。丁度寒さが和らぐ時に東北行って帰ってきたから、余計に暖かく感じるんでしょうか。
 なのになぜかしもやけ。
 右手の人差し指と中指と小指。しっかり「ぐー」がつくれません。そんなに支障はないですけど。自転車のハンドルも握れますし、箸も問題なく扱えます。
 なんでなんでしょね。ここ数年なったことのないしもやけに。東北行った時の冷えが今来たとか・・・遅ッ!! 鈍ッ!!