落ちまくり。

 落ちまくり。
 記録。
 レオオオオオ、オデ歌姫(落)、全国50k(落)、全国30k、全国30k、歌姫。
 イメレベ10、Cランク昇格、25週目まで終了。


 ちょっと無茶して落ちました。あかんですね、計画を立てれてないです。つーか、最初の歌姫で落ちたのが誤算でした。
 先入りしたところ、あとから自分よりイメレベ上では上の人が入ってきて、叩きのめされました。その後何をトチ狂ったか全国5万に入ってしまい。手慣れた人ならそれでもいけたのかもしれませんが、自分の腕ではまだ無理です。全国5万は初めて受けたし。
 で、落ちたテンションをあわてて回収。すべて思い出3個ずつ使って、かなり無理しながらやりました。あー。これじゃりつこがかわいそう。ごめんよ。
 最後に歌姫取れたのがせめてもの救い。で、Cになって。Bまでいけるかな・・・?