暇なので

 久しぶりに書いてみる。
 カルビーポテトチップス・韓国のり味。
 いや、書く意味あるのか? これ。そのまんま韓国のりの味なんですが。
 うーん、強いて言うと、韓国のり独特のごま油の風味がやや弱いかなぁ、と思います。口に入れると確かにごま油の香りはしますが、もう少し後を引いてくれたほうがより韓国のりらしくなるかな。だからといってこれにそのままごま油を振り掛けるわけにはいかんですよ。
 なんか食べれば食べるほど韓国のり味が薄れてきて、じゃがいもらしくなっていくように感じます。ポテトチップスであるがゆえの功罪といったところでしょうか。
 あと、これまで食べてきたものに比べると味のムラが大きいみたいです。細かく揉まれた感じののりで、粉の調味料よりも混ざりにくいんですかね。
 そんなこんなで結論「美味かった」なんですが。結論いらねー。つーかこれそろそろコンビニから消えそうな気配ですか?