久しぶりに

 後輩さんが来ました。
 Fateを返しに来てくれたようです。PCに水掛けて壊してしまったそうです。もちろん事故です。ご愁傷様です。修理の前金だけで9000円とかかかっているらしいです。でも直るか分からないそうです。直ることを祈ってあげてください。


 そんなわけで、部屋を少し片付けました。後輩氏もオタ入ってるので、そういう系のものが置いてある分には特に問題なしです。が、人としてどうかってくらい散らかってたので。
 やや疲れました。3時間ほどは片付けしてたと思います。疲れました。
 疲れました2回言いました。
 片付いたようなそんなことないような。収納スペースが飽和してきた気がします。
 四次元ポケット欲しいです。