さっき

 GALZOOで、ちょっと育てたので試しにイカ男爵に挑戦してみたら、END連打の女の子モンスターまかせで軽く勝てました。すごいですね。ただ、巨大イカ男爵の方は、当然クラーケンが落ちるくらいのダメージは与えるのですが、こっちは回復付与で、むこうは1万くらいの回復が数ターン毎に出て、全く終わりが見えません。
 まだまだですね。つーか足元にも及ばないですね。巨大イカ一撃で倒したという話もあるし、せめて1ターンの与ダメージ5桁を目指そうと思います。
 て、今の主力メンバーを万遍なく育てる方式では難しいような。しかも一番育ってるのがスケッチとか、かなり微妙ですね。使い勝手が・・・ま、まあ、その辺は愛で。とか言いつつ、それほどスケッチに愛着があるわけでは・・・。これまで育ててきたって点ではそれなりの愛着ですが。
 それに続くのがメイドさん、コンテ、フローズン、まじしゃんくらいで。今日育てたことでLvの上ではほとんど差がなくなってますが。基本的にドーピング差で。与ダメージとしてはスケッチの攻撃2よりコンテのチョウアンコクの大きいし。
 うーむ、先は長そうです。つか、あんまり効率のいい育て方をしてない気がしてきた。