やてきた。

 今日は作ってからほっといたカードで。ヤンヤン・・・? ユンユンとヨンヨンってCOMでおったよね。ややごっちゃになりそう。
 初めホビットで、2・3度やるとエルフに。ホビットでは勝てたけど、エルフではあんまり。1回だけだったかと。あ、でもゆん、じゃなくてよ・・・でもなくてヤンヤン(ほんとに間違えかけてる)杯発生。2位か3位(うろおぼえ)でメダル頂きました。
 そういやケータイサイトなんか更新あったかな。と、確認しました。更新されてますね。・・・更新といえば、GALZOOゲイツ95を思い浮かべる・・・『更新シテクダサーイ』・・・うーむ、やや場違いネタ。
 まあそれはほっといて。イベントメダルは引継ぎされるんですかね。大会記念メダルが登録されてたです。引き継いだカードがそのほかのイベントメダル取ったことなかったので、どうなってんのかいまいち分からん。しかも調べる気はない・・・ものぐさでした。
 クイズ正解率は見れないみたいですね。
 つか、教室って何か画像表示されるみたいなんですが、うちのケータイではそれがうまくいってなくて。何が表示されるんでしょ。「最後に登校したのは・・・」とかの口調がマロンせんせーぽいので、担当の先生の画像なんでしょかね。あ、他のカードに切り変えてみたら見れました。やっぱり担当の先生みたいで。アメリアせんせー。ちっちゃいですね。右の方がなんかやけに空いてます。イベントとかの告知でもするんでしょかね?
 あとは昇格記念。まだ上魔までしか見れません。優勝時のグラフィックのようですね。ちっちゃいけど。
 それから。カード落としました。サツキとユウ。この期に及んでまだサツキが先です。それはまあ。で、IDは記録してません。そんなに気を入れてプレイするつもりじゃなかったので。それが知らぬうちに2番目によくやってる。いや、4枚持ってるだけですが。それでも多い? やー、しかし。やっちまった。・・・名前もネタとして気に入ってたので、作り直そかな。