書き忘れ

 神羅4弾買ってきた。箱買い+バラ4個。
 箱はSPマスオさん〜103アクシー。結構いいとこ引いたのでは、と。つかポラ子(一発で変換できた。さすがMyPC)入ってただけで十分ですよ(バカ)。
 バラは連番っぽいのを選んできたところ、アクシー、クロノス、ヘルギブン、ボンバット。この箱からもうちょっと買い足せばコンプしちゃうんじゃって勢いです。コンビニなので売れてしまうことも少ないだろうし。
 あ、そういやPOPが付いてなかった。未開封っぽかったけど、カートンによって付いてるのと付いてないのがあるとかないとか。店頭にはPOPが貼ってあったから、付いてるかと思ったけど。ざんねん。


 関係ないけど、ページビューとやらを付けてみた。一応公開してるものの、果たして見てる人はいるのだろかと思って。というか、今日初めてページビューとやらの存在と機能を知った。しかしページを表示するたびにカウントされるんじゃなかろうか。そうだとしたら、書き込むときに何度か自分のページを表示させてるから、カウントのほとんどが自分のになってしまうオチ。
 追:そのようで。まあいっか。とかいって書き込むたびにまたカウントされて・・・
 さらに追:プレビューしてもカウントされて・・・