きょうも

 やてきたよ。
 そういえば、ユウ&サツキの中の人は「運命的です」な人だったのですね。ときどき微かに聞こえてくる(空耳? ガクブル)サツキの声がそういえば草壁さんと同じのような気がしないでもないです。どっちだ。
 そういえば草壁さんだけさん付けです。なんでかって名前読めなかったから。「ゆうき」なのか「ゆき」なのか分からんかったので。て、未だにどっちか分からんので、確認のため設定資料集見たら、ゲンガーさんもさん付けじゃないですか。どうやらデフォのようで。
 それはともかく。
 エルフなら勝てるんだけどなぁ。ユニコーンじゃ決勝行くので精一杯。最高は銅でしたよ。しかも500円くらい使ってランクアップとか、先は長い様で。