このカテゴリ自体久しぶり。

 で、BJPMです。
 ドラグーンのランナーがばら売りされてたので買ってきました。紺。京都イエサブにて。
 話には聞いてましたが、P0の9番、メスジョイントが一部埋まってました。クラフトナイフとヤスリにて削り、一応は使えるように。もっと苦労するかと思ったけど意外と簡単な作業でした。穴の内部に傷が付いて、やや見栄えが悪くなったり。もともとそんなに使うジョイントでもないので、そのままでもいいくらいですかね。しかしなんでこんなことになってるんでしょか。ドールズでは問題なかったのに。今後は改善されててほしいですね。
 で、まだ全部切り出してないので、なんか作るのはまた。
 しかし部品だけ置いとくとそのままになりそうな予感。
 ちゃんと作ろう。