名古屋でユーレイ。

 見出しが全てを語っています。
 てわけで、サツキとユウを作ってみました。好奇心です。サツキを先に持ってきたのは故意にです。だってサツキメインでしょ? 優勝時の絵とか。
 声はネギ先生らしいですが、ネギ声聴いたことないので分かりません。間違えるとサツキが気まずそうに消えてしまうとこは、なんとなくいいですね。なんとなく。やっぱりサツキがプレイヤーのキャラで、ユウに答えを教えてる気分です。
 成績は作ったばかりなので書いておく必要はないと思いますが、1回戦1位で2落ちとか、最初から最後まで2位とか微妙すぎで。
 しかし名古屋行かないと貢献度貯めれんのであんまりできないですね。京都で作ったカードが既に数枚ありますし、ホーム? 変えるのも勿体無くて。
 まー、気が向いたら。