"あ"にはもともと濁点がつかない。

今日は早起きで爺様婆様とモーニングを。日頃心配かけてるので少しでも孝行を、なんて殊勝な心掛けがもう少しほしい。
で、阿漕な商売に乗ってバリキオン、もとい、カプセル合体マジキングウルカイザーのコンプセット買ってしまいました。ああ散財。
で、今ブラックジャックによろしくを読んで軽く鬱状態。明日京都に戻るので、やりたい放題再開、とキャバメール(fromアイマス:だから僕のケータイじゃ登録できないって。なんとかならんかな、ほんと)でテンション上昇中みたいな感じだったのが、一気に叩き落とされました。久しぶりに読むと結構強烈です。特に9巻、なんか小沢君が自分と重なるので(あんなに真面目じゃないですが)、余計に不安を煽ってくれます。明日は我が身かよ!? みたいな?
…はぁ。もー。
あが。