やよい。

しばらくやってないアイマスですが、やよい熱が湧き上がってきました。やよいかわいいよやよい。メインで4人空きがあるので、新しく作りたいのです。やよい春香あたりかな。
 先述の通り車は使おうと思えば使えるのですが、ゲーセンがない。一番近いのは安城あたりかなぁ。QMAでアホ店名付けたり、1,2でトップクラスのプレイヤーがいたとこ…アイマスあるのか? いまいち勝手がわからん。そもそも場所もわからんし。
ま、焦らず帰ってからにしよー。
で、やよいのどこがいいのかというと、まずあの健気さがたまらん。さらに声も好きだ。
 そういえば初めて律ちゃん使ったときはサブがやよいで、図らずも中の人某演劇集団ユニットになってたなぁ。
話逸れたけど、さらにいいとこ、なんかえろい。パーイ、タッチ!! とか(違 ころっと騙されていけないおぢさんに付いていきそうなとことか(根拠なし)。
まー、以前使ったときはコミュも大してやってないので、実際触れ合う(表現変ですか?)ことでもっと知っていきたいですね。


うあ、ケータイからなのに随分書いたな…。