書くことなかったり。

 日付の上では既に22歳。うわぁ・・・20代前半って感じですよ。20・21ってまだ10代の延長線上って雰囲気があるけど(個人的問題)、22って20代な感じが。せつなさが炸裂しているような年代じゃなくなってきたわけですよ。
 いや、よく分からんし。
 しかし・・・自分って何とか、未だに青さ爆発気味。それでいて身体は確実に衰えてますよみたいな。
 うう、かなしい。
 歳は取りたくないものです。誰が年齢なんてもの考え出したんでしょかね。憎いッ! いや、年齢なんて大したことはない、ただ積み重ねていくだけの数字に過ぎない、と思いつつ、その数字のせいで具体的にいろいろなことが計れてしまうあれ。どれ。
 ふう。
 かなしい。