えろげとかカテゴリ作ろっかな。

 某所でささら>TH2のエロネタを聞いてほくほくしながら書いてます。
 ええ水月さくらむすび大好きですとも。
 そーかそーか。
 さっそくインストールします。ってまだ入れてない時点でさっそくとは言えないんだけど。
 そーいやDMF(Dear My Friend:フルで書くなら最初から略さなきゃいい)が完全版とか出してましたね。昨日見たんですが。さすがに買えません。通常版は買ってなかなか良作だと思ったんですが。いろいろ出過ぎだよ年末商戦。


 GALZOOは3つめのダンジョンで止まっております。そんなに難しいわけではないんですが。メイドさん使えるしかわいいしいいですね。


 激しく話変わりますが、今日の夕飯。
 釜にご飯が残ってたのですが、茶碗1杯分もなかったのでおじやにしました。中華だしと甜面醤豆板醤で味付けして、最後に卵落として出来上がり。なんて簡単レシピ。
 酒ちょっと入れすぎました。アルコールは十分飛ばしたはずだけどなぁ。