びっ・・・

 余生を楽しむはずだった難波船がBに上がってしまいました。
 無理だと諦めていたのですが、しばらく漬けてる間に、そういえばロングタイムなんてのがあったなぁ、と思い出し、前回プレイで付いてきた敏腕が残ってるうちに特攻。流行1位のViを偏重しすぎで2節はVo、3節はVoとDaを落として☆22個だったのですが、他のプロデューサーは偽装CPUだったようで上手い具合に食いあってくれました。で、通って13万人ほど増えて、残り7週で11万ちょっと。その後レオレオオとオデは3万だけやってBに昇格、かな?
 そんなこんなで初めてのB。ランクアップコミュとある日7でバッド出したのは秘密です。これまでやってきてバッド出したのはこれが初だったり。
 あ、そういえばCランクの真のある日5で初めてパイタッチなるものをやってしまいました。結果は大して咎められることなくノーマル。でもパイタッチって独特の緊張感がありますよね(うろおぼえテレビ出演後の雪歩風)。Bの真のコミュはタッチのあるイベントが多いみたいなので浮気してみよっかな。残り9週なのですが、全部レッスンでもいい気分。
 しかし今回のユニットにはD以上での戦い方とかいろいろ学ばせてもらったなぁ。なんか忘れられそうにないっつーか、引退が惜しいっつーか。オーディション通過後のいわゆるテレビ放映は、ここんとこしばらくしみじみ感慨に耽りながらながら見てます。
 そういえば自分Da関連のレッスン苦手だってことに気付いた。ダンスレッスンは常にC以下でグッドにも届かないし、ボイスレッスンも同様。ポーズはまだましだけどパフェには程遠いし、ボイスとポーズはVi・Vo2に対してDa1しかアップしないからなお効率悪かったり。
 Da苦手って雪歩と似てますね。つーかキャラ選択間違ってるだろ、と。一応それ補うために真付けたんですが。