今日の。

 ふと思い立って律子ソロでプロデュース始めてしまいましたよ。なんとなく、なんとなく。 季節イベント見れたらいいなと思いつつ。
 3クレで、3週目オーデ。ちょっと欲を出して1万人のに手を出してみました。他にもFランクが入ってきてたのでいってみよう、ということで。流行1位のDaがジェノ、取りきれなかった☆はありましたが、1位取れてしまいました。ちょっとおどろき。自信持っちゃっていいのかなと思いつつ、しかし落ちるのが怖くて。基本的に思い出は3つ使うし。あ、オーデは通ったけどEランクには上がりません。まー1万だと実際増えるのは9kくらいですね。
 そういえば、曲はCDの影響で蒼い鳥選びました。初めが難しい。前奏はアピールできなかったし、その次の歌の入りもミスしました。ぬ。これではどれか落とすのも当然か。曲最初の方は伴奏も静かでなのでリズム取りづらいです。もっと聴いてがんばります。
 それから現在メインの難破船。あー、なんとなんぱせんの「ぱ」が「波」になってました。今気付いた・・・orz 赤っ恥。で、3万受けました。1節読み違えてDaが5位。その後は頑張ってトータル☆23個で1位取ってしまいました。俺TUEEEEEEEて感じですか。結果だけ見れば。その実いっぱいいっぱいですよ。結果発表毎回祈るし通過すると小さくガッツポーズしてしまいます。この緊張感が、身体に悪いです。テンパりっぱなし。もしかして自分のプレイしてる様子はキモイですか? 気付くと微妙ににやけてたりするし。む。誰でも大体同じようなもんだよな? な?
 あ、おはよう朝ご飯!! はやっぱりやりやすいかもです。今回は多分全部ナイスアピール取れた気がします。残り12週であと13万人ほど。レレオで行くとオーデ4回、1回あたり3万ちょっと。この調子ならちょっと無理すればいけるかも? ぬ。ぬぬ。


 余談。律子さん。Vo服でこけるとぱんつ見えますよ。こけかたがはれんちです。あんなしりもちつくなんてぼぼぼくはもう・・・すいません知能が低下しました。でも服選んだのはちょっと狙ってました。だって男の子だもん。あ、別に撮ってないですよ。どうせ携帯登録できんし。あー悲しい。もっと対応機種多くならんのかな。予定ではV3〜6/8、うちのはV401。予定では入ってたのに。そのうち対応してくれんかな。メールだけでも。ワクテカとやらを見たことないし。メール使えるのはかなり大きいと思うわけで。
 そういえば季節イベントまだ見てない。そのうちくるでしょうと今後に期待。