雨が降ると何もやる気が起きません。
 カロリー不足です。腹減りました。
 眠いです。
 明日学祭に誘われたので行ってきます。行く人は今年卒業のはずなんですが、いいんでしょかね。
 ご飯だけでおいしく頂く方法ってないもんですかね。炊いたはいいけどご飯だけで食べるのは無理なのですよ。何か味がほしい、贅沢言えばおいしく。今日は鰹節に醤油かけて混ぜて、ふりかけ風にして食べました。侘しいです。いや、そこまでお金に困っているとかいうわけではないんですけど。うまい棒で食いつなぐとか、そんな状況ではないですよ。
 今日も寒いですよ。米研ぐと水が冷たい。身に凍みます。かき氷一気に食って頭が痛くなるのの手版みたいな?
 そんなこんなで、今日は早めに寝る、ということもないですが。明日は昼からなので。でもこの辺で。